LCNハンドスパセラピスト講座☆STEP2 | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

楽しみにしていた

『LCNハンドスパセラピスト講座』に行ってきましたぐー



前回STEP1を受講済みだったので

午後のSTEP2から参加♪2



前回に引き続き、今回も講師は

LCNトップエデュケーター『小佐野さやか先生おねえさん』です




STEP1の製品基礎知識に加え


黄色い花肌の基礎知識


黄色い花SPAの重要性~ホメオスタシスの活性化


黄色い花デモンストレーション&実習


などを学びました




肌の基礎知識やホメオスタシスの活性化は大変興味深くて


なるほど~ってことばかりキラキラ



SPA独特のハケを使ったマッサージは

今回も少々苦戦しましたが笑

香りと贅沢な成分に癒されました音符



うまくサロンのメニューに取り入れていきたいと思います好


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

小佐野先生、どうもありがとうございましたペコリ



STEP3以降も続くらしいので

楽しみにしております音符



ちなみに今回はセミナー受講のお土産付きアゲ


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

『ナチュラルケアスパ』シリーズから


ホワイトティーハンドクリーム


キューティクルケアペン



普段は『バリリラックススパ』のシリーズを愛用しているので

ちょっと嬉しい~♪2


どうもありがとうございました音符