トレンドカラーのイエローでパステルレオパード | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

この春とっても気になるイエロー黄色



オシャレなセレクトショップにお勤めのお客さまから


今回オーダーして頂いたのもクリームイエローでした黄色



パステルのレオパード柄と~
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台


ちょっと暗いかも・・・・

コレこっちの方が実物に近い感じです


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

クリームイエローとアイボリーのストレートフレンチ


ハートの中にはパステルピンクとブルーでレオパードを描きました豹柄




気になるイエローだけど実は私にはとんでもなく似合わないカラーガクリ


そこでセンスバツグンのお客さまに似合わないカラーの


上手な取り入れ方などをレクチャーしていただき


ちょっと挑戦してみようかしら~とテンション上がってしまいました上げ上げ



シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

ネイルカラーは

ベラフォーマ JL111 アイボリー

         JL105 シャーベットイエロー


レオパードのカラーがちょっと

ベビーミッキーとミニーみっきぃみたいって盛り上がりましたネコキス



ぜひ春のトレンドカラー

取り入れてみてくださいませネイル



いつもお越し下さりありがとうございますペコリ