打ち合わせ時間、1時間も早く着いてしまった | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。



今日は、S様の【社員研修】 の打ち合わせです。張り切って会社を出てきました晴れ  S様は、本社を移転され、移転後、今日が2度めの訪問。

私は、かなり方向音痴のため、初めての場所に行くのは、いつもドキドキなんです涙

前回、新宿から『京王新線』に乗るところを、間違って『京王線』に乗ってしまいました。打ち合わせギリギリに、到着してセーフ。ちなみに、いつも私は、10分前には、現場に着くようにしています。

今日は、15分前に研修先の最寄り駅について、手帳を確認。すると…
『15時から打ち合わせ』と書いてありましたあせる  

14時からだと思い込んでいて、1時間も前に着いてしまいました。ついてる(笑)  こんなドジなことは、初めてだなあ。

素敵なオーガニックカフェを発見したから、紅茶を飲んでいっぷく。明日のインタビューの最終確認をしていますドキドキ


 

 

 

 

☆∵・∵・∵・☆∵・∵∴・☆・∵・☆∴・∴・☆∵・∵・∵・☆
 
内面・外見トータルの自分磨き講座
バラ10月23日(日、30日(日)・・・東京・恵比寿【ブラッシュアップ講座】 Chapter2
 
バラ10月10日(祝)・・・名古屋【女磨き☆ココロ磨き講座】 part1