【ブラッシュアップ講座】感想☆人生が輝く、応援しあえる仲間 | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。

 

 

IMG_20160929_085601766.jpg

 


先日の【ブラッシュアップ講座】Chapter1 に参加してくださった方々から、お礼のお手紙やメールを頂いています。皆さん、有り難うございますドキドキ 

 

特に今回は、シェリロゼの講座に初参加という方が多く、嬉しい感想を頂けてホッとしています。

 

その中から、【エグゼクティブ 】などの受講生・関位さんの娘さん・弥生ちゃんからのお手紙を紹介します。最近、こうして、親子で参加してくださる方も増えていて、嬉しいです音譜

 

 


いつも関位さん母娘は、切手も薔薇だったり、消印もわざわざ郵便局内で特別なものを押してもらっていたりと、こだわっています。こんな細かい配慮が、20代前半から出来るのは、素敵なことですねバラ

 

 

IMG_20160929_085602283.jpg


『私は今、先生への感謝の気持ちでいっぱいです。前からの夢が叶い、初めてシェリロゼの【ブラッシュアップ講座】 に参加させて頂きました。

 

講座の前日に人から予定を聞かれた際、よほどウキウキとして見えたのか「デートじゃないの?」と疑われました。

 

とても期待して行きましたが、全クラスさらにパワーがあり、学びがあり、気づきがあり、ワクワクがあり、最高の空間でした。

 

また、講座後、(先輩受講生の)松永さんに誘って頂き、お茶会に参加しました。言ってこなかった夢を思わず話すと、素敵だときいていただき、他の方々の夢もきかせていただき、応援しあえるって本当に美しいなと感動いたしました。

 

その場でも出た話ですが、講座にいらっしゃる皆さん、良い人しかいませんよね。マイケルジャクソンのコンサートダンサーが同じことを話していたのを思い出しました。

 

先生がシェリロゼをつくってくださり、人生が輝く一人に私もいます。有難うございます』

 
☆∵・∵・∵・☆∵・∵∴・☆・∵・☆∴・∴・☆∵・∵・∵・☆
 
内面・外見トータルの自分磨き講座
バラ10月23日(日、30日(日)・・・東京・恵比寿【ブラッシュアップ講座】 Chapter2
 
バラ10月10日(祝)・・・名古屋【女磨き☆ココロ磨き講座】 part1