マナー講師、雑誌取材。10月発売『anan(アンアン)』取材と【エグゼクティブ第一章】の効果 | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。


今朝は、1か月ほど先の10月26日発売『anan(アンアン)』 の取材でした。発売前なので詳しい内容は、お伝えできませんが、マナーページを担当させて頂きます音譜

 

編集者さん、ライターさんと、とても話が盛り上がり、笑ってばかりの1時間ちょっとでした。と~っても楽しい記事になると思いますので、発売を楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

有り難いことに、今週は、毎日、雑誌の取材や撮影があります顔 多くの方々のお役に立てる提案を、色々していきます。

 

 

 

 

バラ現在開催している、井垣100%クラス【エグゼクティブ第一章】~モチベーションアップ~ で提案していることが、スゴイ効果が出ています。すべて、ピンポイントの引き寄せです音譜

 

【エグゼクティブ第一章】~モチベーションアップ~ の東京クラスは、9月に始まったばかりで、10月16日(日)が「第2回」です。

 

「途中からでも参加したい!」というお問い合わせもあり、現在、「第2回」からの参加も特別にお受けしています。(参加資格は、昨年1月以降の東京【ブラッシュアップ講座】 か、名古屋【女磨き☆ココロ磨き講座】 に参加経験がある人)

 

名古屋の【エグゼクティブ】 は、10月22日(土)に「第3回」ですが、東京の「第2回」に参加して、第3回から名古屋で受講するということも可能です。

 

東京および、名古屋の【エグゼクティブ第一章】~モチベーションアップ~ に参加希望の方は、シェリロゼへメールまたは電話でご連絡をください。お待ちしていますラブラブ info@c-roses.co.jp

 

一緒に、なりたい自分になるために、笑顔で努力&行動をしましょう。

 

 
☆∵・∵・∵・☆∵・∵∴・☆・∵・☆∴・∴・☆∵・∵・∵・☆
 
内面・外見トータルの自分磨き講座
バラ10月23日(日、30日(日)・・・東京・恵比寿【ブラッシュアップ講座】 Chapter2
 
バラ10月10日(祝)・・・名古屋【女磨き☆ココロ磨き講座】 part1