数年ぶりに受講される人が、増えています♪ | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。



あっと言う間に、1月も終わりますね~。この写真は、1月16日(土)に開催した【プレミアム新年会】ですが、もう新年会から半月が経とうとしています。もう、2月が始まります。早いですね~。


2月14日(日)スタートの東京【ブラッシュアップ講座】Chapter2 (←詳細はこちら)や、2月27日(土)開催の名古屋限定クラス【女磨き☆ココロ磨き講座】part1 (←詳細はこちら)には、数年ぶりに参加してくださる方が、来てくださいますドキドキ とても、とても、嬉しいです。


講座に来ていない間も、私のこのブログは、毎日チェックしてくださっている人が多いようです。ブログに載っている元・クラスメイトたちの明るい笑顔、楽しそうな様子を見て、「私とは差がついている・・・」 「もっと成長してから、講座へ参加しよう・・・」などと思って、足が遠のいているようです。


これって、とてももったいないですよ。いつも言っていますが、

「自分磨きは、一人では絶対に出来ません!!」


みんなで楽しく、一緒に成長して行ける、励まし合える仲間の存在があるから、がんばる力が出るのですビックリマーク


ちょうど、2月から東京では【ブラッシュアップ講座】Chapter2 (←詳細はこちら)、名古屋では【女磨き☆ココロ磨き講座】part1 が始まります。どうぞ、気軽な気持ちで、シェリロゼの講座へお越しください。


まったく初めての受講生の皆さんも、すぐに先輩たちと打ち解けて、みんなで仲良くワイワイやっていますから。ワクワクして、シェリロゼ講座へお越しくださいね。私たちと仲間になって、一緒に笑顔で『努力&行動』をしましょう。お会いできることを、楽しみにしていますバラ 


【直近のクラス】
ドキドキ2月14日(日)、21日(日)・・・東京・恵比寿
【ブラッシュアップ講座】 Chapter2(←詳細はこちら)

ラブラブ2月27日(土)・・・名古屋【女磨き☆ココロ磨き講座】 part1(←詳細はこちら)

割り箸2月6日(土)・・・東京【会席料理のマナー講座】=日本料理のテーブルマナー (←詳細はこちら)


心身ともにきれいになる自分磨き、社員研修のシェリロゼHPはこちら