【特別クラス】感想☆生きていくって幸せ | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。


シェリロゼには、毎日、受講生の皆さんからの嬉しい報告メールやお手紙が届きます。シェリロゼは、『なりたい自分になる』がコンセプトの会社ですので、受講生の皆さん、お一人お一人の成長が、何より嬉しいですドキドキ


そんなお手紙の中で、井垣100%クラス【エグゼクティブ第一章】~モチベーションアップ~ (←詳細はこちら)受講生限定の「【特別クラス】~なりたい自分になる~」を受講し始めた、岐阜の永井さんからのお手紙の一部を紹介します。


このお手紙は、とても嬉しい内容でした。永井さん、有り難うございます。永井さんは、このところ気合を感じるので、今年は一気に成長されると思います。期待しています!!


永井さんからのお手紙は、いつも記念切手が可愛くて、こだわりを感じます。スタッフの間でも、「永井さんのお手紙、いつも素敵ですね」と評判です音譜


『先日の【特別クラス】お教えいただき、有り難うございました。私にとっては仰天の内容で、今までの自分の常識に固まった頭を、ハンマーでたたかれたような気持ちです。


講座を終了した時、幸せいっぱいで感謝があふれ、身も心も暖かく生まれ変わりました。(中略)「こういう仕事をしたい!」と夢をまわりに伝えたい気持ちになりました。


生きていくって、こんなに幸せなんだな~と目の前が明るくて、笑顔で暮らしていけます。次の機会を楽しみに精進して行きます。有り難うございました』



【直近のクラス】
ドキドキ2月14日(日)、21日(日)・・・東京・恵比寿
【ブラッシュアップ講座】 Chapter2(←詳細はこちら)

ラブラブ2月27日(土)・・・名古屋【女磨き☆ココロ磨き講座】 part1(←詳細はこちら)

割り箸2月6日(土)・・・東京【会席料理のマナー講座】=日本料理のテーブルマナー (←詳細はこちら)


心身ともにきれいになる自分磨き、社員研修のシェリロゼHPはこちら