満開の桜の首飾り | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。


今日、撮影した満開の桜で一番気に入った写真が、こちらです。桜の幹に直接咲いた、桜たち。まるで、桜の首飾りみたいでしょ音譜 と~っても可愛くて、激写しました。


それにしても、桜のお花見って良いですね~。満開の桜並木の下を歩く人たちは、みんなが笑顔で、幸せそうでした。


東京では、今日が満開で、しかもポカポカ陽気で、晴天晴れ


お昼からお花見をしながら、お酒を飲んで宴会をしているグループが、方々にありました。楽しそうだったな~。


病院の帰りに、行きとは別の並木を歩いたのですが、おじさんたちと一緒に、お酒を飲みたかったもん~お酒


外国人観光客もたくさんいて、皆さん激写をしていました。美しい桜が咲いている時季へ来られて、ついてますね。


4月11日(土)は【エグゼクティブ ・第一章】~モチベーションアップ~受講生限定の『フォローアップクラス 』と、六本木のお寿司屋さんで【SS食事会】があります。

みんなで夜桜を楽しみたいので、桜吹雪でも良いから残っていてねドキドキ



自分磨き講座、社員研修なら シェリロゼ