ピンポイントの引き寄せ、続く | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。

今日は、【テーブルマナー講座】でした。常連の受講生より、初めての方が多く、新鮮なクラスとなりました 参加してくださった皆さん、有り難うございました。
 
4月が近いからか、大学入学のお祝いや、4月から社会人になるなどの理由で、参加してくださった方々も。
 
4月から大学生になる方が、2人。全くの初対面ですが、大学に入る同士だからと話していたら…ナント
 
2人は、同じ大学の同じ学部だと分かったのです!
 
しかも、受験科目も同じだから、同じクラスになる確率が高いそう それを聞いて、全員で『えーっ!!』と大声が出てしまいました。すごいピンポイントの引き寄せでしょ 
 
先日のブログに書いた、新幹線の中で経営者仲間に会ったことに続き… やはり、私の『引き寄せ力』が高まったと認めざるを得ません。
 
この先、どんな引き寄せがあるのか? ワクワクしながら、待っていることにします。『果報は寝て待て』とも言うし。待つのは苦手ですが、ワクワク過ごします
 
☆写真: 今日は、受講生の皆さんと見に行った、恵比寿駅東口の木彫りの彫刻。モコモコの羊とリアルな亀。