「仕事と家庭の両立」の課題がクリアに | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。


毎日、受講生の皆さんからお手紙やメールを頂いています。有り難うございます。その中から、【エグゼクティブ 】受講生・荒井さんのメールを紹介します。こういう気付きをして、ワクワクしながら行動を変えていき、成果を出してくださるのが、とても嬉しいですドキドキ


週末は、【ブラッシュアップ講座】「【特別クラス】~なりたい自分になる~」 と受講させて頂きまして、本当にありがとうございます。



受講前も非常に充実して仕事を実施することが出来ておりましたが、多くの仕事を頂く中で、私には時間の使い方に課題があることを自覚しておりました。


そんな中、○○と◆◆を分析するワークで自分の行動パターンが明らかになり、いかに無駄が多いかを知ることができました。

また、先生の講義をお聞きして、改めて「なりたい自分の夢」をしっかり持つことの重要性を改めて確信しました。



家庭と仕事の両立に課題があった点がとってもクリアになりました。すでに昨日より楽しみならが課題に取んでおります。



(中略)先生の教えを実践することで、今後は、余裕を持ったスケジューリングができると思っています。受講できて本当にツイテおります。本当にありがとうございました。』