人生を決める時間の使い方 | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。

今日は、井垣100%クラス【エグゼクティブ第一章】 受講生限定の『【特別クラス】~なりたい自分になる』第8回・Bクラスでした。参加してくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ

今回も、自分を見つめ直して、改善すべきことに気づいて頂きました。『24時間を、どう有効に使うか』で、人生が決まります。各自の習慣を分析してもらったあと、有効な時間の使い方の『マル秘方法』を伝授しましたキラキラ

女性として、こんなに恵まれた時代に、しかも、世界一恵まれた日本国に生まれた私たち。さらに『なりたい自分になる』ためのクラスを受講しているのに、正当な努力と行動をしなかったら、めちゃくちゃもったいないです!!

1日1日を『なりたい自分になる』ために、笑顔でワクワクと力を出しきって欲しい。もちろん、私も1日24時間を大切に尽力しています。お互いに、今生、生まれてきた意味をかみしめて、輝く人生にすべく、がんばりましょう顔

また、次回のクラス で、嬉しい驚きの連続となる報告が聞けることを、楽しみにしています。