大相撲観戦での醍醐味 | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。

昨日は、歴史に残る『白鵬関の33回目の優勝』が決まりましたドキドキ 結びの一番、取り直しはドキドキしましたが、勝った瞬間、涙が止まらなかった。白鵬関も、涙ぐんでいましたね汗2  計り知れない思いがあるはず。

今日からは『全勝優勝』が期待されます。明日の千秋楽は、すごくおめでたい一日になりますね。千秋楽に行く皆さん、私の分も白鵬関を応援してきてください音譜



遅くとも2時過ぎには、国技館に入った方が良いですよ。土俵入りは、絶対に見ないとダメです。大相撲観戦に行った意味がない!!  横綱土俵入りは、 間違いなく運が上がる縁起物だから。「よいしょ!」の掛け声を懸けるのも、醍醐味ですキラキラ

また、3時半に『森永賞』の投票が締め切られます。運が良ければ、大相撲のゆるキャラ=ひよの山にも会えます。会場の外も、楽しみが色々ありますよ。