アロマリメディアルセラピスト澤村美月です動画はyoutubeで見られます♡                       プロフィール
●悩みや知りたいことを、メンバー同士で情報交換できたり吐き出せたりする場所。

こんにちはぁ♡

月星座別のパーソナルケアで


□マインドレッスン


□メイク&ファッションの美容レッスン


□ボディケアレッスン


□パートナーシップ&ピンクケアレッスン


の4方向から魅力を引き出し、


たった3か月でラクラク愛され女子に変わる


「ズル可愛レッスン」を開催しています


寄り添いセラピストみーづです♡


ズル可愛レッスンについての

詳細はこちらから♡

-------------------------------------------------
1月24日〜2月23日の1ヶ月間、
25期ビジョカツ主催復活します。

ビジョカツは1ヶ月間、
自分で動いて自分磨きをしていく
LINEグループ型コミュニティです。


今日は朝から
ハーブブレンド講座で作った
冷えやイライラに良いハーブティーを
飲んでます♡

11日の満月の日に
生理になりまして、
ただいまカラダはデトックス中。

女性の体って

月のリズムを意識すると

とっても自然に

整ってきやすいんですよ。


満月の日の前後2.3日に生理になると、

満月に向かって体の血が満ちて

それが排出される。


月が満ちてくることにしたがって

骨盤が開いていって、

その開きが最大になった時に

生理になることで、

生理痛も少なく

体に溜まった血液を

キレイに出し切ることができる

って言われてますよ


月のリズムを意識して

体を整えていくと、

満月の辺りに生理がきて

新月の辺りに排卵がくるという

感じで整ってくる人多いですよ。


ただ、やはり生理の時は

ゆったり過ごしてね

というカラダのサインが

出ているので

ハーブティーを飲んで

体を温めながら

過ごしてます♡




「おはよう♡

朝から冷えに良い

ハーブティー飲んでるよ」


「ハーブブレンドしたんやで」


「冷えには温めるのいいよ」


みたいな美活報告。

ビジョカツでは頻繁にLINEで

やりとりするんですよ♡


そして、最近ヘアのダメージに悩んでて


「海に頻繁に入ってるから

美容院のトリートメントに

何回か行っても追いつかない。」


「そんな風に見えなかった。

こんなんあるよ。

けっこい良かったよ」


みたいなね、悩みに対して

周りの人が

オススメしてくれたり

情報を教えてもらったり♡


10名、主催も入れたら11名も

メンバーがいるからさ、

一人ひとりが持っている

情報をもらえるから

間違いなくいろんな事

知ることができるんですよ。



それにね、家族の悩みだったり

LINEグループで顔がみえていないからこそ

けっこう深い話も出来ちゃうわけです。



面白いですよね。

とにかくLINEグループやけど

されどLINEグループ。


私が悩んだ時、

周りの人には言えないけど

LINEグループには吐き出せて

救われたことも多いんです。



それくらいありがたい存在。

不思議かもしれませんが、

やってみた人にしかこれはわからない。


だからこそ、気になるなら

やってみて欲しい♡

---------------------------------------
私の今回のテーマは
「何気ない毎日が輝く
ドキドキ♡わくわくの1ヶ月」♡

新年を迎えて何か新しいことやりたい♡
これまで出来なかったけど、
やりたかったことを勇気出してやりたい。
そんな風に思っていませんか?

せっかく何かやるなら、
心が喜ぶような
高揚感が味わえることやりたいよね♡

どんな小さなことでも好奇心を持って
ドキドキ♡わくわくしながら取り組むと、
なんと幸せホルモンが出て脳が活性化。
アンチエイジング効果まであるんですよ♡

ビジョカツは自分で頑張って
今よりもっと素敵な自分を目指す、
毎日を楽しみながらイキイキする活動。

1ヶ月間、LINEグループを作って
今の現状を把握しつつ、
1ヶ月後のなりたい自分の目標を設定、
それに向かって集まったメンバー同士
刺激し合いながら努力する場なんです♡

1ヶ月の間にメンバー同士
お互いプロデュースになったつもりで、
「こうしたらもっと可愛くキレイになれる」
といったアドバイスをし合う
プロデュース期間があったり、
理想の外見、色やコンセプト、
ライフスタイルなど
どんな女性になりたいのかを
リストアップしていく
ブランディングもやっていきますよ♡

自分の知識や情報を
アウトプットもできるし
周りの新しい情報を
インプットして外見や内面を
磨く努力をするから、
自分の力にもなるし変化が早い♡
  
そして美活に加えて
私が今回、特に力を入れたいのは、
現状把握をしてからの目標設定の部分♡

「何気ない毎日が輝く
ドキドキ♡わくわくする1ヶ月」にするために
1ヶ月の間にやりたい事や、叶えたい事、
今までなかなか勇気出なくてやれなかった事を
目標設定して行動していきましょう。

やってみたい事のための
行動なら、俄然
楽しくなってくるはず♡

今がどういう状況であっても
どういう環境にいても
しっかり現状把握してから
どう行動していけば目標に達するかを
考えてやっていけば
どんどん行動出来るし楽しくなってくる。
ドキドキ♡わくわくが増えて
何気ない毎日が一気に輝くよ♡

あなたはどんなドキドキ♡わくわくを想像する?
私と一緒にワクワクしながら行動しよ♡


こういう人に来て欲しい♡

☑︎ドキドキ♡わくわくしたい人
☑︎今年はやりたい事やりたい人
☑︎つい周りのために動いてしまう人
☑︎自分を後回しにしちゃう人
☑︎もっと自分を好きになりたい人
☑︎現状を変えたい人
☑︎行動していきたい人
☑︎今の自分に不満を持ってる人
☑︎みーづと絡みたい人

【期間】1/24〜2/23 の1ヶ月

【活動場所】LINEグループ

【募集人数】10名様

【参加費】5,000円

【申し込み】1/9 21時〜


無料の公式ラインへの登録お待ちしてます♡

友だち追加 

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡


Cherie(シェリー)
【アロマリメディアル】お客様の声
【わらベビ】お客様の声
【最新の予約状況】最新の予約状況
直接電話する】080-1607-4605
【住所】アクセス
【営業時間】10:00~17:00( 完全予約制)     

三重県 松阪市 津市 明和 伊勢市 鈴鹿 志摩 
月星座 パーソナルレッスン ズル可愛い
ズル可愛レッスン 月星座レッスン 
自分軸 自分を大切に 自分を好きになる 
自信がない 価値がない 他人軸 ズルかわ
パートナーとラブラブに