クリスマスリース | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

すこんにちはニコニコ


青木ですお願い


もうすぐ12月!

という事で、アピッシュクリエイティブチームでクリスマスリース作っちゃいました!!




みんな、その人らしさが出てとっても面白かったです爆笑





{48E42B8F-4819-469B-A70D-2C96730BB4BB:01}




しかも材料もシンプルでも可愛いものができちゃいますよ~!!



皆さんもぜひお試しください照れ










そして、私が作った3つをご紹介!!

{1E3F8760-F1DC-414A-9459-05F9591AAAA0:01}

{9D6323FC-CD82-4102-8372-6C150D308B5A:01}
この二つは材料は全部100均です!!




アイデア次第で、リースとは結びつかないようなものも組み込んだり!!
楽しいですよ~!!





変り種としてはこちら!!












{CF4AD744-6123-4D23-9F04-CF9A9800BE19:01}

デニム生地でつくったリース!!





Leeを前面に押し出した作品です。

Leeから仕事いただけないでしょうか


他にも色んな色の布の切れ端を、ひたすら結んでも可愛いのができます!!




ぜひお試しくださいませ~ウインク










そして、先日の大人のへあカタログの撮影で、モデルさんのお子様も一緒に来てくれた時の事、







はいチーズ!





と写真とったら、今まで、真剣な顔でダッシュしまくってたのに




{06AFDB05-1322-4BF9-9949-813C1A98619B:01}




すごい勢いでつくり笑い!!!!






これはママも初めて見る顔だったようで、みんなでビックリ!!




何回撮っても
{04CBEF07-8A40-4E99-A10D-B29F3024A648:01}






 つくり笑い!!!!笑





写真では伝わりにくいのですが、カメラ向けたとたん、笑うんです!!


さすが!!


近い将来モデルさんとして活躍してくれるでしょう!!

最後はママと!
{B691E700-9CF2-4982-9113-753BBA20564C:01}

朝早くから本当にありがとうございました


こんな素敵なお二人に大感謝です!!













そして、そんなこと言ってる私もつくり笑いで、写真とっていただきました!!


{69B56668-D447-401A-9212-FADFF29A9C6B:01}

{3D40B37A-A7D0-4EC2-BB67-9860C7B119D9:01}

ありがたいことです。








それでは、
みなさま、風邪には気をつけてくださいねー!!