いいね!!!!!ボックス★ | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!


こんにちはo(^▽^)o


1年目長野さくらです*\(^o^)/**\(^o^)/*




最近ハマってるのはLINEスタンプの

ディズニーの声付き
プーさんの声付き

です!!!!o(^▽^)o


可愛くて面白いので、是非使ってみてください٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃





cherieではイイネ!と思ったことは紙に書いて

イイネボックスという箱に入れていくように

していますo(^▽^)oo(^▽^)o




そのボックスを、この前開けてみました*\(^o^)/*






楽しそうですねo(^▽^)o♪♪






こんなにたくさんありました*\(^o^)/*



人のいいところを見つけるのは

とても楽しくていいことですよね*\(^o^)/*



さて、今年も残すところあと1ヶ月!!!!!



クリスマスまであと1ヶ月もありません!!!!!



(lll゚д゚)(゚д゚lll)はやいですね、、、、




そこで(^^)!!!


クリスマスにいつもお世話になってる人に

シェリのブログをつかって、


メッセージを送りませんか???


家族、恋人、友人、、*\(^o^)/*



シェリに来て頂いた際、こちらの紙に
書いて頂いたら、

12/24.25にシェリブログにのります*\(^o^)/*


1日先着10名様です(^^)



お待ちしております*\(^o^)/**\(^o^)/*