12月突入〜(^-^)/ | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!






こんにちは晴れ
火曜日担当になりました
レセの島田梨紗です(^O^)




今日から12月突入です!!

今年もあと1ヶ月で終わっちゃうなんて…
早すぎる(´□`。)!!!!




でもその前に大イベントがありますね!
そう!クリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




みなさんはもうクリスマスの予定
お決まりでしょうかキラキラ




私はここ4年間女子だけで楽しんでおります。
今年もきっとそんな感じです。笑






そしてちょっと前にapishginzaのネイリスト
つるさんにネイルをしてもらいましたドキドキ


{EDF0A8C3-5777-4781-BD7B-41A321EFA5BF:01}

{B56864D9-6B81-4003-86BC-91F091FC68E7:01}

今回は下のデザインに(^O^)
か、可愛すぎる…!!!!




なんとなくクリスマスっぽい
色合いになってますキスマーク




ヘアスタイルと一緒でネイルも可愛いと
テンション上がりますよねドキドキ




是非みなさんもつるさんに
可愛いネイルにしてもらっては
いかがでしょうか(^O^)