パリ美容専門学校!シャンプー! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!







こんにちは!
水曜担当のゆうです!!!


先日、代表坂巻の母校のパリ美容専門学校にシャンプーの授業をしに行かせて頂きました!!!




お客様の横に立って洗うサイドシャンプーと後ろに立って洗うバックシャンプーをそれぞれデモストしました!!




{CF98872D-C0F4-4D6A-B0B6-DA39B6DA33F7:01}

サイドシャンプー!!



{11227B21-BB14-40E4-9717-1BDE4DA6B4C8:01}

バックシャンプー!!







相モデルになって特訓していきます(^-^)






{CB23DB0C-AEB0-4380-9878-FEF34E6DE19F:01}





{6FDAA448-F646-4165-8B88-D2BE879218B8:01}





{76C36E6F-8E3A-4111-8E0A-80C29B24F22E:01}





{953877E3-F7A6-4A53-A491-A38AD9F23B47:01}





{D40CC426-AF5D-4B8D-80FA-A5766A329B30:01}







みんな真剣に話しを聞き苦戦しながらも一生懸命気持ちいいシャンプーが出来るように頑張ってくれました(*^◯^*)



教えることはとっても難しいですが教える側も言い方ややり方を工夫して向き合っていくとたった1日ですが学生さんの成長が見られてとっても嬉しかったです(*^o^*)



このような機会を頂いて感謝します(*^_^*)



季節の変わり目みなさん充分お体大事になさってください(^_^)