もうすぐ結婚式のお二人! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

アピッシュシェリの熊崎です🐻

アピッシュシェリのロングヘアの、あかねと、アピッシュ銀座の先輩、荒川さんの結婚式がいよいよとなりましたベル

長年の安定カップルでしたので、2人が幸せになり、本当に嬉しいですドキドキ

{5172DF82-CED4-42E8-9B90-7F63BA65B8E1:01}



昨日は営業後に、ウェディングカラーをしてましたラブラブ
{7F9ADBCE-1565-49C8-A491-756D6EB3EA04:01}

{2B0A5A54-8A04-4520-8A0C-298073B9796B:01}

幸せそうすぎて、かなり激写しちゃいましたドキドキ

2人は私にとって先輩と後輩で、でも私に対する空気感が凄く似ていて、、、何か本当に話しやすい2人です!

しかも、根が優しいので、人の為に尽くせる2人です!

相性や空気感が本当に合う2人なんだなって思いますグッド!


もう入籍はしていますが、21日(月)に結婚式ですベル


シェリは営業なので行けないですが、、、かなりのアピッシュスタッフ行くみたいです!!

アピッシュから、こうして家族になれるって本当に凄いことですドキドキ





指輪荒川さん、あかね
                   おめでとうございます指輪