プレッピー撮影 | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんにちは!




青木です!!





先日は美容業界誌の『プレッピー』の撮影のヘアメイクをさせていただきました!!*\(^o^)/*









撮影裏を公開!!













今回は檀れいさん風な素敵な大人の撮影です!!











メイクもヘアーも檀れいさんの素敵なスタイルを表現させていただきました!!




檀れいさんといえば『金麦』!のような爽やかさ!!






















今回は、ヘアーの解説と共にメイクの解説もお伝えしています!!











そして、当初は静止の状態の撮影でしたが、「風はどうでしょう?」的な発想から自力で風をおこします!!



















バリエーション豊かな編集の加藤先生(右)のもと、カメラマンさんがカメラではなくドライヤーをもって指示してくださいました!(下)
私はその間カメラをスタンバイ。













そして、下からドライヤー!!

























結局二人羽織状態に!!




















みなさんのおかげで素敵な撮影ができました!!







現場でみなさんと意見をかさね、より良い撮影にしていくのは楽しいですね!!!







プレッピーの加藤さん、カメラマンの奥村さん、そして、とってもお美しいモデルの今井さん!
よく気がきくアシスタントのアカネ、モデルプレスのかりな、本当にありがとうございました!!
感謝です!!


またぜひよろしくお願いします(o^^o)