美容学校の講師! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!






こんばんは!

apish cherieスタイリストの伊東香里です!

先日美容学校の講師をしに美容学校に行ってまいりました!

とっても素直でかわいい生徒さんたち(^^)ドキドキ

{5CBBB2EE-8A4A-47D9-BAD0-78D6939294E3:01}




この日はパーマの技術and理論を教えましたよ!合格

アウトプットして思うのは、やっぱりパーマって奥深いし、何より楽しいということおとめ座


学生さんにもその楽しさが少しでもたくさん伝わるように頑張ってきまし晴れ晴れ晴れ


{BD7D665C-5329-4C57-A49A-4E85FE1C94AA:01}




写真は学校側の許可を取り、撮らせて頂きました音譜



{799A344E-6D31-468B-8B0C-086A2890B0EA:01}





自分の美容学生だった頃を思い出します黄色い花


素直さっていつになってもやっぱり大切ですよね星

わたしも初心に返ってもう一度自分の心を磨こうと思いましたリボン



さぁ、明日からもがんばっていきまーすニコニコアップ





apish cherieスタイリスト 伊東香里