ヘアメニューマダムの撮影!! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんばんは!!

(先週書き忘れましたが)月曜の誇りをもっておとどけする青木ですっ!!

よろしくお願いしますっ!!

そして、先日、業界誌ヘアメニューマダムの撮影をさせていただきました!!


素敵な大人モデルさん達と共にすごく楽しい時間を過ごさせていただきました!!
今回は大人むけの『ロブスタイル』!!


大人だからこそ!ロブだからこそ!のスタイルを提案させていただきましたよ!!



そして、真剣にしてる風


むむむむっ!



そしてそして、なんと、いつも撮影の時はイラストを描いてお迎えしてくださる菅谷さん!!

前回はじばにゃん!!

今回は、シェリの前にある松屋さんがミッフィー展をしているということで、ミッフィーちゃんを描いてくださいました!!

そのミッフィーちゃんが不慮の事故にあい載せることがらできなくなってしまいました、、、

菅谷さん、すみません。。。



こちら菅谷さんの後ろ姿


本当に本当にいつもお世話になっていて、セッションもいつも楽しくさせていただき、本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

またセッションできる日を楽しみにしていますっ!!