夏のオススメシャンプー♪ | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんばんは(^-^)/


3年目のかりなです!!(^O^)




最近暑くなってきて、日焼けや紫外線
が気になる時期になってきましたね…´д` ;



そこで!!!!

今日はみなさまに暑い夏にオススメの
シャンプー、トリートメントをご紹介
させていただきたいと思います(^ω^)ラブラブ



こちらですビックリマークビックリマークビックリマーク


{568A3B25-6740-45A3-9333-7E3789A04DFB:01}


フィルージュです★



フィルージュシリーズから夏限定で
出ました!!!!(^ω^)





私も使ってみたのですが、爽やかで
清潔感のある香りで夏にかな~~~りオススメです♪


“アールグレイフロスト”

という香りらしいです!!

オシャレですよね目

  


シャンプーの方は、洗い上がり頭皮をスッキリさせてくれて、一気にクールダウンできますよー音譜音譜音譜






トリートメントの方は、夏の紫外線による
ダメージをしっかりとケアしてくれて、
しっとりさせてくれますよ*





見た目もかわいいので、女性の方には
特にオススメで、そこまで清潔感も
強くないので、初めての方にも使いやすいかと思いますアップ



在庫無くなり次第終わってしまうので、
気になる方はお早めにどうぞドキドキドキドキドキドキ