主役の特権で、禁断の1日2つ書かせていただきます!!! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

2015/05/18 23:47:22
主役の特権で、禁断の1日2つ書かせていただきます!!!
テーマ:blog☆
こんばんは!!
青木です!!

わたくし、今日、32歳になりました!!








なので、1日2回ブログをアップするというアピッシュでは禁じ手をつかわせていただきます!!o(`ω´ )o












昨日の日曜はまさかの営業中サプライズ!!
急にドリカムの誕生歌と共に






むむっ?!










いったい何が?!









もえちゃんー!!ヒカルクーン!(常連のお客様)










サプライズやーん!!













おでこキラーん!!


















ゴンちゃん(ワンコ)はじめまして~!!










という流れでした!!









あー、びっくりしました!!











お客様も営業中に、本当にありがとうございました!!










その後、皆んなが用意してくれたキルフェボンを食べ、




しあわせをかみしめました!














こんだけ祝ってもらって、うっかり誕生日終わったかなと思っていた今日の朝礼でいきなり、クラッカーがっ!!!












2日にわたって祝っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))













クラッカーガールの皆さん!!












そして、夜急遽、クラッカーガールの皆さんがお祝いしてくれました!!











去りゆく姿もパシャり

















クラッカーガールとめっちゃ怒ったり笑ったりして、楽しいシュールなクラッカーの会になりました!!







皆んな本当にありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪








そして、たくさんの方からもコメントをいただき、本当にありがとうございます!!







この場をお借りして御礼させていただきます!!!






私は幸せ者です!!ヽ(;▽;)ノ






みなさんにもしあわせをお届けできるように頑張ります!!