出会いの素晴らしさを痛感!! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

実は月曜担当の青木です!!

春の雨は本当に食べ物の春雨のように細くてしとしと降る感じですね!!

名付けた人はすごいですね、、、目





そして、わたくし事ではありますが、昨日は感動的な出会いをしました!!




内容はお伝えできないのですが、小学校の時に初めてディズニーランドに行った時の衝撃と同じくらい!!
それよりすごかったですね!!(σ・∀・)σ


刺激的すぎて頭とか背中とかおデコとか痛くなりましたアップ
しまいには写真の右上にある間接照明がバチッと火花散らしたみたいになりました!


わたくし、超能力芽生えたみたいです!!



私の超能力を芽生えさせてくださった張本人がこちらのお方!


三代目に置き換えるとエリーの立ち位置、かりなさん(ハーフ顔)!!


のお友達のサクさんです!!
{D9702EAE-3B5E-4CA1-9237-6EC6985217D8:01}

まさに、この日、この時間でないと起こり得なかった化学反応です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この一瞬の出来事で、私はこの先、数年間やってけます!!



何気なく起こる事柄が人の人生を変える事もあるんだなぁとしみじみしました。




人から聞いたことがあるのですが、電車で隣に座る人との確率は隕石が衝突することより低い確率だそうです!!





そんな事を聞いてしまうとついどんな人が隣かなと見てしまいますね( ̄ー☆








そして、そして、素晴らしいなぁと感じたのがサクさんのお人柄!!
{619894B5-C263-4D00-91B5-C8F9D4A9FD8C:01}

お話する時もこちらの話を心良く包み込むように聞いてくださり、また、その内容を大きく広げてくれ、相手が喜ぶ事をいやな顔ひとつせず、ニコニコ対応してくださって、本当に素晴らしいなぁと感じました。
母性さえ感じました(´∀`)

サクさん!!

本当にありがとうございました!!

技術もピカイチだと思いますが、お人柄もピカイチ!!

お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!!




こちらのテーピングも
{F20428F7-E05A-40FF-B3AB-E10C225D1498:01}


本当に本当にありがとうございました!!


家宝にします!!(*^o^*)/~ ☆


また皆んなでサクさんにお会いできるの楽しみにしてまーす!!!