春のおすすめバング | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!



apish cherieスタイリスト 伊東香里です!



今日も、気持ちいいお天気ですね(^o^)!


{56A7B954-69DF-4E8D-9A0F-F2114B932207:01}


写真はエルメスのバーキンで有名な、ジェーン・バーキンです^ ^

前髪がシースルーでかわいいですね(^o^)♡

{B355068D-D222-44F4-952D-885EEA34133E:01}



{2070320D-737A-491A-8F93-F4315E479024:01}



髪型の中でも、前髪ってとっても大切な部分ですよね(^o^)

前髪を変えただけお顔の印象はかなり変わります!

今年の春は前髪を眉上でアシンメトリーにカットするベビーバングというのが流行っています(^o^)

ただ、わたしはちょっとそれをやる勇気はないかな…、でも何か変えたい…。

という方にオススメの前髪があります(^o^)

それは春のシースルーバングです^ ^



少し前に流行りましたが、シースルーバングってどんないいことがあるんだろうと疑問をお持ちのお客様!

こんないいことがあります。

前髪を軽くするだけで、全体が春らしい軽い抜け感のあるルーズな印象になる

・前髪を巻かなくても自然な動きがでる

前髪が伸びてきたときに、どちらかに流しやすくなる

1ヶ月して飽きたら、毛先を伸びた分だけカットするだけで重めの前髪にもできる

です!


こんなにいいことがたくさんあります(^o^)

ぜひみなさんも春のシースルーバングお試しあれ^ ^


ご予約はこちらから(^o^)



apish cherieスタイリスト 伊東香里