cherieの本棚事情 | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!


土曜日担当、
3年目アシスタント
歩くTSU◯YAこと飯野梨那です^o^


そして、、、
apish シネマ部、部員です!

apishは全店スタッフ仲良しなので
他店同士でも色んなことしてるんです♪

apish FC カラオケ同好会などなど、、、♡


そんなシネマ部、、、
活動は映画だけじゃありません!!

漫画や小説や本にも詳しいメンバー揃ってます!


ということで
シネマ部会員飯野は、
cherieで扱ってる本も担当しております(^∇^)


実はcherie、
普通のファッション雑誌だけではありません♡


たとえば、、


{91ECC2AD-14F9-4B31-BF3F-EAD31E569B3B:01}

左から⇨⇨⇨
✳︎綺麗な景色に癒されたい方には【世界の絶景】
✳︎わんちゃん好きには【いぬ図鑑】
✳︎自分の性格知りたい方は【血液型×星座】
✳︎ディズニーランドに行く方は【ディズニーランドお得技】


食本の方も、

{A28BAF73-D699-454F-8267-3CC9EDDF1478:01}


✳︎忙しい方オススメ【作り置き便利おかず】【残業カフェ】
✳︎ラーメン好きにはたまらない【麺】
✳︎今話題沸騰中、お母さんの愛情いっぱい【嫌がらせ弁当】
✳︎これからどこでランチするか決まってない方には【銀座カフェ】


あとはこんなのも!!

{B8EFBA4A-8998-4E99-8D0F-A5CAF49D335A:01}


✳︎サッカー好きの情報誌【number】
✳︎少女漫画好きのための本【漫画に出てくる好きな男】
✳︎毎月発行、シネマ部も参考にしてます【cut】


{A8717415-BD9A-41F3-A539-DEA83A0E327D:01}

小さいお子様のための本、
あとあとiPadもご用意しております♡



ファッション誌以外のものが読みたい方
お気軽にお申し付けください(^∇^)




apish cherie