洋服選びは周波数と運気をチェックし即断即決する【前編】 | ある日突然、中医師の私に宇宙人が現れた。その後ドラマチックな人生に大転換した実話。

ある日突然、中医師の私に宇宙人が現れた。その後ドラマチックな人生に大転換した実話。

それはある日突然でした。中医師栄養士である私に、いわゆる“宇宙人”が前触れもなく現れ、見えない世界のレクチャーが始まりました。人生はドラマチックに大転換。見えない世界の実話を綴ります。

気づき実は気づき

 

お洋服にも周波数があり

 

キラキラ一着一着が特有のエネルギーを放っていますキラキラ

 

 

 

デザイン・色・素材・サイズなど

全てにおいて

 

同じ商品であるにも関わらず

それぞれの波動やエネルギーが

全く違うのです。

 

 

ドレスハイヒール

 

 

 

 

選ぶ基準として、最も大切なことは

 

 『私は、これを着ると益々幸せになる』か、否か。

 

 

 

洋服と私。両者のエネルギーをチェックして即断即決をすることです。

 

 

グリーンハーツ

 

 

 

先日、エネルギーチェックと判断力の重要性を

再認識することがありました!

 

 

エプロンリボン

 

 

 

そろそろ春夏物のお洋服が欲しいと思っていたら

 

 

指導霊から『こんなデザインと色のシャツとスカートがあるよ』

 

ご丁寧に

 

 

おすすめ商品を霊視で見せてもらったので

早速、買い物へ出かけたところあしあと

 

 

カバンルンルン

 

 

なんとなく入ったお店で、なんと!

 

気づき指導霊からのビジョン通りのそのまんま、同じシャツを発見Tシャツ!!気づき

 

 

迷わず手に取り、会計へ向かう途中。。。

 

 

突如、店員さんが現れ

 

 

『それ、もらってもいいですか!?

 

 

 

有無も言わさず店員さんに横から奪い取られました!ガーンハッ

 

 

・・え〜〜?めちゃありえん!

一体なんなの?プンプンハッ

 

 

 

 

気づきその瞬間!

一緒に買い物をしていた相方から

 

 

『ビックチャ〜〜〜ンス!きましたきましたよぉ〜〜〜』

 

 

 

『もうすでにスター超幸せになる商品が、待っている!』

 

 

 

 

 

 

 

アセアセなんだか、よくわからないけど

超ラッキーなご声援をいただいたのでラブラブ

 

気持ちを切り替え

別のお店へと向かいました。

 

 

新幹線後ろダッシュ

 

 

 

すると、またまた

 

ありましたよ〜〜〜!

 

 

気づき指導霊ビジョンと全く同じっスカートが目の前にスカート!!気づき

 

 

 

今度はささっと買い物かごへ

商品を入れ一安心照れ

 

 

しかし、安心したのも束の間タラー

 

 

相方さんが

口笛こんな表情で、近づいてきたよ。

もしや、、

 

 

 

『その服、アゲアゲと違うんじゃな〜い⁉️』

 

 

 

『幸せじゃないと思うよ〜うずまきダメな原因がどこにあるかもダッシュ直ぐ確認してみて!』

 

絶望絶望絶望

 

 

周波数&エネルギーチェック結果

 

 

〜選んだ洋服と私の相性診断〜

 

 

デザイン⭕️

色⭕️

サイズ⭕️

布地❌❌

幸せ度❌

金運❌

仕事運❌

 

 

 

 

・・これダメじゃん。

 

 

『指導霊さ~んどうなってんのはてなマーク

 

指導霊『はーい。呼んだ~?』www

お気楽かっ

 

 

 

指導霊からは意外な答えが返ってきました。

 

 

 

【後編】へ続きます飛び出すハート

 

 

最後まで、お読みくださり感謝申し上げます🙏

 

今日もありがとうございます。MISHO(美翔🪽)