洋服選びは周波数と運気をチェックし即断即決する【後編】 | ある日突然、中医師の私に宇宙人が現れた。その後ドラマチックな人生に大転換した実話。

ある日突然、中医師の私に宇宙人が現れた。その後ドラマチックな人生に大転換した実話。

それはある日突然でした。中医師栄養士である私に、いわゆる“宇宙人”が前触れもなく現れ、見えない世界のレクチャーが始まりました。人生はドラマチックに大転換。見えない世界の実話を綴ります。

 

 

 

【前編】のブログはこちらです↓

 

https://ameblo.jp/chericocochan/entry-12849740947.html

 

 

ハート

 

 

指導霊『はーい。呼んだ~?』

『あなたの対処方法を見ていましたよ〜』

(見てただけなのねタラー

 

 

 

私 『商品の周波数・エネルギーの確認を学びましたが
こんなのがあるよ~っていう指導霊さんのビジョンはなんでしたの?

 

 

ドレスキラキラ

 

 

指導霊 『まずは基本から。
物質にも意思があり
あなたと同じ意思を持っているか、否かチェックする必要があるんだよびっくりマーク

 

 

 

エプロンルンルン

 

 

 

私 『はぁ。それは、

洋服にも気持ちがあって

 

気づき同じ方向性を持たないものを所有すると


運気サゲサゲ
って、ことですかもやもや気づき

 

 

 

 

指導霊『簡単に言うと、そーゆーことだね。』

 

 

『人も物質も、各々が異なる意思を持ちそれがエネルギーや周波数に表れる。
意思疎通がとれないと不調和が起こり
互いの力が発揮できないのだよ。』(へぇ〜)

 

 

 

 

 

 

『発した不調和は宇宙全体に振動し、響き渡るため

さらなる残念な現実を創造してしまうことになるのだぞ』ドヤっ照れ

 

 

赤薔薇

 

 

私『お洋服1枚のような、小さなことにも

意識を向ける必要があるのですね?』

 

 

指導霊『小さなことじゃないよ!?非常に重要なことなんだウインク

 

 

『衣類はあなたを護る防御服でもあるのだぞっ拍手

 

 

 

私『は、はいっ。

先ほどのエネルギーチェックの結果では

布地が❌だったので

 

素材から見直してみますね

(単純笑

 

 

流れ星

 

 

私『ところで、洋服のビジョンは

なんだったのですか~?』

 

 

指導霊『覚えてないかい?

“こんなデザインと色の~があるよ”

と言ったよね?』

 

 

 

私『はっ!あ~~

 

布地とは聞いてませんね』

(まじ、ひっかけ‼️)

 

 

 

 

指導霊『今回はお買い物を通じて
宇宙の調和を学ぶお稽古でしたぁ花火

 

 

壮大すぎる、、ガーン

 

指導霊ビジョンと同じ洋服を見つけ

浮かれ気味だった私は

 

店員さんに横取りされ、

ご陽気な相方からは難色を示されるわで

上がったり下がったりな一日でしたニヤニヤ花

 

 

 

 

ちなみに、お洋服は

 

リネン100%の

 

シャツとスカートを買いましたよ!

 

 

グッ

 

 

 余談ですが、麻製品の中でも

 

 

 

ラミーは❌

 

 

<ラミーは、リネンよりも>
防御力や総合的なエネルギーが弱い
という結果が出ました。

 

 

 

お洋服一着にも

 

【調和】という宇宙の秘密が

 

隠れていたのですね。

 

ご参考になれば、幸いです。

 

 

最後まで、お読みくださり感謝申し上げます🙏

 

今日もありがとうございます。MISHO(美翔🪽)