善良な他星人との対話 | ある日突然、中医師の私に宇宙人が現れた。その後ドラマチックな人生に大転換した実話。

ある日突然、中医師の私に宇宙人が現れた。その後ドラマチックな人生に大転換した実話。

それはある日突然でした。中医師栄養士である私に、いわゆる“宇宙人”が前触れもなく現れ、見えない世界のレクチャーが始まりました。人生はドラマチックに大転換。見えない世界の実話を綴ります。

 

【善良な他星人とは】

 

 

地球・人類が新しい次元へと移行するため、

 

地球上の古いものを一掃し

 

手助けする種族のことを指します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち人類は、今、

 

地球上でいまだかつて

 

 

誰も成し遂げたことのない役割へと

踏み出していますあしあとダッシュ

 

 

流れ星

 

 

その一つとして

 

 

他星人と
普通にコミュニケーションを
取るということです!笑い泣き

 

クローバー

 

 

彼らは極めてテレパシー能力が強くびっくりマーク

 

私たち自身の意識的・肉体的な準備が整うと

 

笑い笑い笑い

向こうから話しかけてきます!!滝汗ピリピリ

 

 

スター

 

 

彼らには、一切、

 

何も隠すことができずタラー

 

表裏のような二面性を

 

演じることもできないのですアセアセ

 

 

グリーンハーツ

 

 

また、彼らを信奉して

 

 

精神的な奴隷になる対応も与えてはいけないのですグッ

 

 

 

常に対等な関係性を築くことが必要と感じていますハート

 

 

赤薔薇

 

 

なぜなら、

 

彼らも私たちと同様に

 

 

 宇宙意識を持つ仲間を集めているからです!!

 

 

 

地球

 

 

私たちは、未知の世界に足を踏み入れてもあしあと

 

 

 キラキラ自身の真実を受け入れ飛躍できるマインドの設定が必要になるのでしょうね〜キラキラ

 

 

 

今日はここまでラブラブ

 

お願い最後まで、お読みくださり感謝申し上げますお願い

 

本日もありがとうございますハートMISHO(美翔🪽)