「とも」って、人間も酒も食も、大事なんだ | いろいろひとりごと

いろいろひとりごと

口は一級品、頭は欠陥品。「なんでもない」から「いみわかんない」経路を辿るぽんこつ思考所有。

基本頭の中が散らかっているので突然何を言い出すかわかりません。






友と酒を交わす、この瞬間の為に生きているのかもしれない。







腐れ縁。腐っても、縁。家族でもなく社会を生きる戦友でもなく、唯々幼き頃から青春そして今に至るまでを30年近く共有してきた同級生というなんかよくわからんけど安心するゴミクズどもの集会(褒め言葉)。






気付けば30代後半なのだが、こやつらと居ると「全く成長してねぇww」っていう大人とは何をもって大人なのかを考える時間、それが良い。





何度も同じ様な思い出話や健康面の話ばかりするあたりは、それなりに年月重ねたのだと思う、それも良い。





楽しかった記憶は勿論、泣いたり喧嘩したり怒られたりしたのも、振り返れば笑い話、だから良い。






同級生と酒とBBQ、なんだかんだ季節毎に開催されるこの宴、生きている限りやりたいよね。腐り切って落ちる迄、紡ぎたい縁ですクッッッサ!!













基本肉しかない頭悪いBBQ。



…ちゃんと、野菜も食べたよ、写真ないけど。















お洒落も映えも無い、いやそんなもんはいらねぇんだ、酒飲めて肉食えたらいい。

















空いた缶とビンの数を数えるのは、やめようか。
























































…飲兵衛ヤニカスっていうそもそもワタクシという人間腐っている訳で、冷蔵庫に食べ物は無くとも平気なのに酒とロックアイスが入っていないと発狂する&煙草のストック無いと情緒崩壊するそれ以上説明のいらないゴミクズなのですが。




あっれぇ…セブンスターメンソール12mg、なんかパケ変わってなぁい?


そして、味変わってなぁい?









基本カートン常備、買溜めるには遅すぎた、かえしてわたくしのセブンスターメンソール12mg。




パッケージ自体は、服でも何でも万年黒好きには好みです、が、どうしてこうなった感が否めない、そろそろ淘汰されそうな喫煙者の戯れ言です。



賞味期限2024年12月、残っている愛した緑の子を大事に吸うよ、まぁ結局新しい子も吸うんだけれどもね、ヤニカスなんで。






珈琲飲みながら煙燻らす、変わらない朝が今日もやってきたおはようございます。