2024/05/23 | いろいろひとりごと

いろいろひとりごと

口は一級品、頭は欠陥品。「なんでもない」から「いみわかんない」経路を辿るぽんこつ思考所有。

基本頭の中が散らかっているので突然何を言い出すかわかりません。














やろうやろう、で、ゲームが積み重なっていく、オタクです。一体何年寝かせたのか、漸くやりました、「OFF」。




2007年公開べルギー発フランス語の、フリーゲームなのですけれども。数年後日本語版が公開されまして、丁度その頃のポンコツは絶賛社畜してまして、結局やりたいリストという積みゲーにぶっこんだまま、10年以上経ってしまいました時間てコッッワ‼‼




未だDBFWに時間費やしてはおりますが、仕事落ち着いたんで久々に積みゲーリスト眺めてやるなら今しかねぇ!なりました。








(ずぼらなりに好きな事はちゃんと管理している、増える一方で管理出来ているつもりになっているだけ、ですけれども。) 





絵が好きで、音楽が好きで、本が好きで。エドワード・ゴーリーを彷彿させるデザイン、フリーゲームであることを忘れるサウンドクオリティ、文学作品を読んでいるかの様な文字の羅列。レトロゲーム好きとしてこのドット感がたまらないのよ。























心が健康な時にやらないと、頭おかしくなると思う、独特で陰鬱な世界観。オフィシャルサイトに書いてある「脊髄を撫で上げられる」…正にソレ。万人受けしない、けど、だからこそやってみてお金払いたいと思った。フリーゲームなんだよ、フリーなんだよ、これが。






















信じるもの、信じているもの、信念とは、ホントウに正しいのか。正しい、とは、なんだろうね。













音楽良すぎてずっと流しております、本当にフリーゲームなんかコレ、マザーとかアンテ好きでやったことない人絶対面白いからやって欲しい。あ、勿論精神が正常な時に、ね。




起きて振り向いたら後ろにアド-オンいないかな、未だに厨二病なアラフォーオタクですおはようございます。