愛しき君よ | いろいろひとりごと

いろいろひとりごと

口は一級品、頭は欠陥品。「なんでもない」から「いみわかんない」経路を辿るぽんこつ思考所有。

基本頭の中が散らかっているので突然何を言い出すかわかりません。






















手が掛かるほどに、愛しいものです。




1番永く連れ添っている相棒のメンテ完了。新しいの買えば、済むのかもしれぬ、が。お金は大事で、お金で解決出来ることは沢山ある。然しながら、人生の半分以上を共にしてきた、その時間は決して買えぬもの。これからも宜しくね。







…只ね、すんげぇ我儘なのよ、慣れたというか相性良いアンプじゃないと暴走すんのよこの子。スタメンエレキベースは他にFenderとIbanez使っているのだけれども、カワイイ見た目して安定性柔軟性皆無な癇癪持ちですヴァイオリンベースちゃん。そんな君が好き。








だからこそ、他には無い、素敵な声を聴かせてくれる。癖が強いからこそ輝く、味がある個性派なところが、ワタクシ好みです。










ポール・マッカートニー大好きだった母が、30年以上前に買ったものです、未だ現役、これからも目一杯愛情注ぐ所存。









まぁ、これはHofnerではなく、Grecoなのですが。買った当時10代であったであろう母にはHofnerは流石に高価かろうて。相棒は勿論使い続けるけれども、いつかHofner製の持ってドヤ顔しに墓参り行くのが夢です性格破綻ゴミクズです。




コロすけちゃんで、永らく活動出来てなかったけれども、バンド結成20年ちょい、未だ繋がっている仲間との縁に感謝すると共に、今年中に暴れる予定です。






酒と煙草って、最高にロックだ。多感な時期に出遭ってしまったが故に別れられない残念だけれども楽しく生きているアラフォーです好きにさせろ下さい。








…ジャンルとしてはプログレなので、正直相性良くないのは否めない、いつも力技で参戦させるワタクシです。だってこの子か好きなんだもん。


















…本格的に暑くなってきたので、衣替えしようとクローゼットガサガサしたら、最奥から出てきたよ、出て来ちゃう故に飲兵衛ですどんだけ熟成したのかしら。


確認せぬままに、飲んだよね、1本。これこそ日常、ポンコツゴミクズ飲兵衛です楽しく生きてます好きにさせろ下さい。

一刻者はいいよぉ、美味しいよぉ。





水がぶ飲みして、今日も社会で頑張りますおはようございます。