年末にお会いした、ポジティブGirlママちゃさんから、バトンが来たよっ。

いまはあまりアクセスしなくなったミクシーでめっちゃ流行ったやつや。なつい………

ちなみに、私はミクシーで旦那と繋がって結婚したんよ。余談ですが。

 

 

 

 

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

ハンドルネームは…

ちえり

 

ハンドルネームの由来は…

とてもとても前に遡りますが、チャットを夜な夜なしていまして、そのときに「櫻子」名乗っていたけど同じ名前の専従者がいたので、とっさに「さくら、さくら、ちぇりー………ちえり!」ととっさに名乗り直して25年………いまではとてもしっくり行っております。

 

アイコンの説明…

旦那に描いてもらった私ですわ。

 

家族紹介…

私の友達にはこびとと称されている評判の良い旦那と、たらばかに座と可愛がられている娘7歳。

それと、近所にジジババ。

もっと近所におかんがおります。

 

私の画像…

最新画像がこんな………

 

 

 

居住地…

ピーナツ県

 

出身地…

生まれたのもピーナツ県

 

趣味…

マンガアニメフィギュアゴスロリ………オタクですよ、かなりの腐った。

 

長所…

割と何でもこなしますよ。

 

短所…

それがどれも浅いんです。

 

好きなことわざ・四文字熟語…

きっと大丈夫。(ことわざでもなんでもないですが、やばい時に自分に言い聞かせる言葉です)

 

好きな人や芸能人…

中村悠一

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

「もう戻らない」木根尚登

自分の曲を推しておきます。

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

好きな………ありすぎてッッッ。

あれこれ手を出すんです。もう節操ないんです。

 

今一番のマイブーム…

キャンプギアのうさぎ集め………

ちまちま揃えております。

ちまちま!? いやハイペースかも。

 

【今年の抱負】

家の使っていないものを少しでも処分。

うち、広いはずなんです。なのに物で溢れかえって、テレビに出られるぐらいの片付けられない家なんですよ。やべーぇ。

 

【最後に一言!】

乳がんの闘病は4年目になりました。

私といえばポートの第三の目………という稀な乳がんとは別の戦いも懐かしいですね。

最近のヤツの様子も、後で写真にとってみようかな。

 

 

 

 さて

バトンということは、次に繋ぐということですが、どうでしょう。

自己紹介してみませんか?

突然名前が出てびっくりしちゃうかもですが、そのままスルーして大丈夫ですからねー。

外でも繋がっているようなので、輪になっているようなので。

 

 

 

りこぴんさん

 

 

私と同じ種類の粘液癌。美味しいもの多めのブログですよ(^o^)

 

めぐるさん

 

 

政治家の奥様っぽい方なんです(笑)。

いつも励ましてくれてありがたい(T_T)

 

 

あと、予備でママちゃさんにバトン返しっっ。

 

 

 

●【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください

 

 

「空欄の質問」はこちらです↓

 

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

ハンドルネームは…

 

 

ハンドルネームの由来は…

 

 

アイコンの説明…

 

 

家族紹介…

 

 

私の画像…

 

 

居住地…

 

 

出身地…

 

 

趣味…

 

 

長所…

 

 

短所…

 

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

 

好きな人や芸能人…

 

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

 

今一番のマイブーム…

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】