毎日お寒うございます

皆様、いかがお過しでしょうかおねがい

何やら
こんなのが回って来ましたよ〜キョロキョロ

アメリカに住むブロ友さんラブラブラブラブ
りぼんちゃんから
ブログバトンリレー🏃DASH!DASH!

なんや、楽しそうやがなチュー音譜音譜
なんで関西弁やねん真顔エセだけどな


りぼんちゃんとは
いつ頃、どうやって繋がったのか
思い出せないのだけど
乳がん繋がりなのは、間違いない😆
出会ってくれて、ありがとう〜爆笑




じゃ、始めるよ〜拍手


猫しっぽ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫あたま

🌼2023年自己紹介バトン🌼

■ハンドルネームは…
🌻「ママちゃ」
 

■ハンドルネームの由来は…
🌻旦那と、付き合っている頃からの呼び名
「ちゃ」が由来

呼び方が
呼び捨て→お姉ちゃん→ちゃんちゃん→ちゃちゃちゃ→ちや
と、変化していった

娘たちからも「ちゃ」と呼ばれています

孫が出来たら「ババちゃ」に改名しますウインク



■アイコンの説明…
🌻ある日、ディズニーシーで
ハロウィンのショーを見ていて
モーレツに水圧で空を飛びたくなり
冬に沖縄に行って飛んでみました
その時の写真です🌊
その時の年齢47歳🤣🤣🤣

 
■家族紹介…
🌻旦那…ブログ内では「酒カス」と呼んでいます
お酒が大好きで、病院が大嫌い
家のことは何もやらず、酒ばかり飲んでいる
子供達からも嫌われている

長女…この春から社会人。都内で一人暮らし中

次女…この春から大学生。小学生のときは「笑神」と呼ばれ、弟子がいたそうな

義母…要介護3。主に痴呆
趣味は、お菓子あさりニヤニヤ
たまに、息子の存在を忘れる

あと、私…こう見えて、保育士です
ピアノは弾けません音譜音譜



■私の画像…
🌻画像貼るの?
仕方ないなぁ…
去年、ジブリパークに行って
知らない人に撮ってもらった写真です下差し











殴られたら、白目むくよね〜無気力あせるあせる

■居住地…
🌻チーバくんの、ほっぺ辺りかな…🤔

 
■出身地…
🌻秋田県・現在の横手市
豪雪地帯だよ〜雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪


■長所…
🌻超スペシャルスーパーポジティブおねがい

 
■短所…
🌻超スペシャルスーパーポジティブすぎるあせるあせる

 
■好きなことわざ・四文字熟語…
人生楽笑
楽しくゆるくいきましょう照れ
 聞かれてないけど、座右の銘は
「明日できることは、今日やらない」

 
■好きな人や芸能人…
🌻芸能人は、興味無し
好きな人🤔大切なのは、子供達ラブラブラブラブ
 

■好きな曲
この曲大好き音譜音譜元気出る筋肉😆

 
■好きな○○←ご自分で決めてください
好きなこと
🌻温泉大好き♨️
全摘だけど、行きたい気持ちが勝ち
スーパー銭湯よく行っています
土日祝でも、ホテルの大浴場でも行っちゃう

行けるかな🤔では無く
行きたいな。どうすれば行けるかな
を考えてやってみるのだチョキ

 
【今年の抱負】
🌻全国のブロ友さんに、会いに行くよ〜チュー
オフ会やりたいよ
 

【最後に一言!】
🌻真面目に不真面目それが私てへぺろ上差し
「乳がんです」と言われても落ち込まない
そんな変人ですが
今後も、私のぶっ飛びぶりを
呆れながら、見ていてください🤣🤣


以上!自己紹介バトンリレー
ママちゃの巻でした〜





●【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください



「空欄の質問」はこちらです↓


黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

ハンドルネームは…

 

 

ハンドルネームの由来は…

 

 

アイコンの説明…

 

 

家族紹介…

 

 

私の画像…

 

 

居住地…

 

 

出身地…

 

 

趣味…

 

 

長所…

 

 

短所…

 

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

 

好きな人や芸能人…

 

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

 

今一番のマイブーム…

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】



んで、んで、次に回す方🤔

悩むな〜


決めたひらめき電球



まず、一人目は

sanatsutarouちゃん

私が、ブロ友さんと会うときに

よくドッキリを仕掛けるのですが

sanaちゃんは、私に仕掛けてきたのよ🤣


sanatsutarouちゃんのブログ



そしてお次は
サラさん
いつも、美味しい食事をしても
食べかけの写真をブログに載せる🤣🤣
愉快な方です



3人目は、最近お知り合いになりました
ちえりさん
物知りで、オタク?らしい🤔


ではでは、よろしくお願いいたしますドキドキ