こちらは思い出し日記でお届けしております。

これまでの経緯はこちら

 

はじまりはここ じーさん先生はここ 生検の結果はここ 入院はここから 

手術跡気になる人はここ 不穏な音はここ 診察室の惨劇はここ

 

 

思い出し日記のついでに、病院飯を。

なんか美味しくなさそうな色味だけど、味は普通でした。

だいたい完食していた。

完食できないときは、旦那が食べちゃたりした(笑)。

 

名前が書かれた紙が毎回乗っていて、確認のための(食事制限ある人など間違わないように)かと思っていたけど、それだけじゃなく実は下げたお盆を後で看護師さんが確認して、どれぐらい食べたかチェックしていたのよね。

 

では、ざっと写真で。

 

ハンバーグはガストぐらいの美味しさだったな。(褒めてる)

冷凍のほうれん草の出現頻度が多く、繊維質みしか感じられないんだけどそのおかげかお通じが良かった。

思わずあえて安い冷凍品を家でも買おうかなと思ったぐらい。

思っただけで、結局退院してから買ってないんだけどね。