素敵な出逢い♡ | 高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

神戸の教室が高知にお引っ越し 入会金なし・少人数・1回完結
料理  簡単でもおしゃれに今すぐ料理上手になれるレシピを紹介
ケーキ お持ち帰りできるレッスンです。
毎月25日 18時より次月レッスン告知&ご予約スタート

こんばんは
高知で習い事
料理とお菓子の教室 サロンドシェリです

今日の午前は料理クラスでした

いつもお世話になっている生徒様♡
初めましての生徒様♡


私最近つくづく思うのですが
サロンドシェリの生徒様 
素敵な方ばかり…!!


手作り楽しいな
お菓子やパンはこう作ってるのね

と楽しんで頂くはずが
いつも私が幸せな時間を頂いています
毎回うっとり♪

幸せ者です♡


午後からは
お世話になっている方々と
お野菜の打ち合わせに参加させて頂きました

料理とお菓子の教室 サロンドシェリは
日本野菜ソムリエ認定教室です

そして、野菜ソムリエコミュニティ高知に所属させて頂いています

本当にお世話になりっぱなしで
感謝しきれない程
沢山学びの経験をさせて頂いています

来年から
料理クラスでは
今まで通り調理の基本を大切に
そして今まで以上にお野菜について
お伝え出来たらと思います

今日も
テレビ高知さん
「テレっちのたまご」

料理コーナー放送日でした♡

和風鍋は私もお気に入りのレシピです
サニーマートさんHPでも
作り方見れるようなので
是非チェックしてみて下さいね♡

{F848FB1C-9FF0-4CDC-9003-A50E9685BDD7:01}

{D109C982-3416-4F1A-9D82-2B55640EA032:01}


シェリとは愛しいという意味
~いつもより少し上質な日常を~
サロンドシェリでは食事や暮らしを大切にしている女性を応援しています