届くとビクビク | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。くもり晴れ16/8℃
ご無沙汰しております。
今日お昼の暖房無し窓全開室温。

師走と言えば、次々届く宅配便。
猫たちビクビクです。

我が家の訪問ベルは
鳴るだけじゃなくめちゃ光るしね笑い泣き
あなたたちのフードが届いたのよ。
スぺシフィックさん
便秘用も開発してーーーーお願い
美々の目薬が届いたのよ。
免疫弱いから、これ必須!
発泡スチロール箱×3ですよ。
真夜中は人間用暖房を切るから
ペット専用は寒いと思ってね。
美々以外、入ってくれませーん笑い泣き
ないんかいっえー
美々の首輪が届いたのよ。
ぽぽねこ様で買いました
モフ毛で見えなーい爆笑
365カレンダー(コーギーpart2)が
届いたのよ。
樹里は誕生日に載ってます。
みんな可愛いねラブ
他いろいろです。ごめんねアセアセ
お気に入りしか遊ばないし、
ケーキ食べないしタラー

来年はねずみ年だから
ねずみ買い換えますかー爆笑

最初はゾッとしてたねずみ・・・
慣れました 笑笑笑
ゾッとされた方、すみません!!