ドーシラソーファミレド | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

諸人(もろびと)こぞりて~音符
久~し~く~音符  待ち~に~し~音符
久しぶりに
大声で張り切って歌ったわ爆笑

カタカナ部分は、
英語じゃなく「主は来ませり」です

うちの子たち、なんて可愛いのラブ
みんなありがとうピンクハート

樹々のイヤイヤ可愛いかったルンルン
美々は、別室でも動くわ脱ぐわで
こんなんなって可愛かった笑い泣きルンルン
里々は、終わったのに待ってて笑い泣き
可愛いかったですルンルン
じゃ、星もよろしくチュー
1/4本ねグラサン

皆さま、
ご訪問ありがとうございました。
来年からまた宜しくお願いしますニコニコ
良いお年をキラキラ