突然逝った子 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。(晴れ31/23℃)
風が強くてエアコン不要グッ

今日は
樹里の誕生日です。
生きていたら・・・
犬の寿命は短いから数えるのやめた。
突然逝っちゃうなんてね。
樹里の前に従姉妹も突然でした。
アクセルとブレーキの踏み間違えで
殺されたんです。行年二十才。

加害者は結婚してまた運転を・・・
おかしくない??ムキー

先日お墓参りに行ったので
すみません、話が逸れましたアセアセ

未だに
↓樹里かとびっくりするわ~爆笑
化粧箱です
夢で走ってきてくれますラブラブ
猫を見ると必ず樹里が居ます。
ありがとう樹里ピンクハート
樹里の化身と樹々チュー
そして里々チュー
美々は熟睡してましたチュー

-----*---------*---------*---------*---------*-----

今日は、
母の誕生日祝いをしました。
樹里の誕生日覚えてなかった(苦笑)

でも、母のガラケー画像は
ずーっと樹里だったんですおねがい
やっとガラケー卒業したようで爆笑
樹里写真送りましょうか?
ちなみに私はコレ↓

幼稚園年長の姪が書いた
ばーば(母)の絵が飾ってあった。
なんで喪服??ガーン手が手がぁぁぁ!!(笑)
手に障害はございませんチュー

家族の絵には
まだ居ない犬を描いたようです。
どこが犬?笑い泣き
真ん中は姪、黄色はばーば(母)
今度樹里を描いてもらおーラブラブ