おふたりちゃんの近況 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちはニコニコ
こちら近畿地方、
残暑厳しく気温36/26℃ですアセアセ

強ストレスが溜まってるところに
夏バテで食欲全く無しガーン
ヤバイわガーン 肝臓悪化するー

原因は先日のご近所さんより
タチ悪い主人です。
謝ってきても許せん事するからムキー

何をガチャガチャぬかしとんねん!
やかましいわ、アホボケカス!
呪文唱えてる日々です爆笑

さて。
樹々と里々の近況です。
美々保護で、
里々の真夜中の隔離が出来なくなり
心配でしたが・・・
里々はママの真横で寝てます。
パパと寝ないんかいびっくり
寝場所を奪われた樹々は枕の上チュー
最近は、樹々がそーっとやってきて
思いっきり甘えて並んで寝ますラブ
里々の威嚇は優しく手は出さず、
樹々吐いてましたが落ち着きましたチョキ

先住猫優先は絶対だけど、
おふたりちゃんは
ママの言葉がわかるのかしら?
(人間はわかってくれないけど)

本当に助けられました。
ありがとうね!!

---*---------*---------*---------*---------*---------*---

私が美々と遊んでると、
おふたりちゃん一緒に見に来たびっくり
樹々は「こんにちは」って感じ。
里々は元ボスらしく凄い威嚇アセアセ
コラッムキー

怖いけど威嚇返しする美々は、
私に爪立てて噛んで怒りますキョロキョロ
仲良くしてよ~