野良卒業しました | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

お久しぶりです。(雨28/25℃)
ほとんどご訪問せずですみませんお願い

病猫に見えない美々さん。
里親募集範囲を広げるつもりだけど、
病気がある仔は難しいわねタラー
家主(母)との約束をまた破ったりの
人間側の数々の問題に、
里々に会わせない隔離は難しく。
我が仔として迎えた里々を里親に!?
無理だよ…
だからと言って、外のままはタラー
何かあったら絶対に後悔する。
努力すればなんとかなるかな~??
当たって砕けろ精神が沸いてきて
保護を決めました!!

敷地内に居ないことが増え、
お昼寝場所も、A隣家から
B隣家とのギリギリになっててタラー

「準備が出来たら保護するので、
優しく見守っていただきたい」と
何件かに果物持参でお願いに。

美々さんの様子がおかしく
全く食べなくなりアセアセ
お昼寝場所を見たら・・・
波板をうちの敷地まで(境界塀無し)
建物にあてる形で塞いでて、
孫の前で追っ払らうところだったショボーン

腹黒さがわかりましてタラー
すぐに保護しました。(18日保護)
美々さんに謝れ!私に謝れ!ムカムカ
と言いたくなるイチャもんの、
ご近所さんにも参ったアセアセ

美々さんは元気になり
食欲も回復して3.9kg→4.3kgにキラキラ
今はエアコンが無い物置部屋に。
お部屋完成まで我慢してねアセアセ
卒業おめでとう!↓名前忘れてた(^_^;)
隔離に三女が嫌でなければ、
うちの仔になってもいいよグッ

そんなこんなで標高高く山あり谷あり
足滑らせて落ち込んでました。
赤信号渡ってヤバかったー笑い泣き

こんなに落ち込んだら、
あとは上がるんじゃないかしら?
お願い!上がってチュー