闘病にゃんこ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。(晴れくもり 37/28℃)
ご訪問遅れてますがお許し下さい滝汗

注意注意注意うんちの画像あり
4日(日)の話です。
里々と犬猿の仲の美々さんですチュー

呼ぶだけで玄関前に来てた美々さんが
隣家にて↓許可はいただいてます
通院しだしてから(腎不全・皮下輸液)
行方不明アセアセ呼んでも来ないアセアセ
ご飯の時間も、ズラされてーら笑い泣き
やっと見つけてなんとか呼んで、
少し引っ掛かれながら捕獲!

あと1、2回で自宅にて輸液。
美々さんガンバッグー
体重4.4kg変化無し。
お薬入り療法食、食べてくれてます。
ドライの粒が小さくなってました。
お薬コバルジンは、
尿毒症を改善する為の吸着剤です。
お薬は便秘になりやすいようですが、
いつもと変わり無しグッ

里々も一緒に病院でしたあしあと
肝臓の再血液検査です。
腎臓は正常値になりましたグッ
GPT 161→146   GOT 62→49
r-GTP 7 .7→2  少し下がっただけタラー

体重4.4kg変化無し。(美々さんと同じ)
スペシフィックFKDを与え過ぎると
太るのが難点アセアセ

樹々、お留守番ありがとうニコ
そうそう!
樹々のロイヤルカナン療法食
消化器サポート(可溶性繊維)に
違う粒が入ってたわよ・・・アセアセ

美々さんは捕獲出来たら、
室内(30℃)に避難させてます。
里々とは激しい威嚇ですがアセアセ
布で覆うとリラックス音符
長いと出せと泣きますけど。
猛暑日に外はねぇ・・・
ずっと3段ケージはねぇ・・・
(パパと里々の寝場所だしねー)

野良卒業させる部屋を作ってあげたい。
宝くじ当たらないかなぁお願い