この暑さは異常やね・・・ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。

玄関前に・・・
少し前はトンボや蝶でしたが、
最近は蝉がアセアセ
おみやげ?狩りの練習?
この時、気温35℃・・・
暴れてダウンしないでよおーっ!

今日は、めちゃくちゃ暑くて
最高気温38℃! 異常やアセアセ

美々さんを昼だけでも
室内の3段ケージにと思いましたが、
昨日の病院(点滴)で警戒してて
捕まえられず行方不明に笑い泣き

昼に母と姪がやって来て、
里々撫でられまくり。
樹々は逃げず隠れず、
撫でられても平気になりましたよグッ
松潤好きの母が、
嵐のFan Clubに入ってたガーン
嵐の動画(歌)を見ながら
いきなり姪と踊り出すゲラゲラ
嵐活動休止、残念がってました。
コンサートは受付終了したみたいで
1月の大阪会場グッズ販売に
付き合ってあげることにしました。

70代のおばあちゃんが
少女みたいに喜んでましたわー

阪神タイガースの応援に
燃えていたおかんに見えへんゲラゲラ

行方不明だった美々さんは
晩御飯に戻ってきました。
3日前から食が落ちてますがタラー
食べてくれてます。体重4.4kg
↓昨日病院で剃られたほっこり
皮下輸液の練習あと3回くらいで
自宅で行います。頑張ります。グー

皆さん、熱中症対策を
しっかり行ってくださいね!