美々さんの健康診断 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。(くもり33/25℃)

フラついて倒れてしまい、
ドーンと柱に頭をぶつけちゃった。
力を抜いてると激痛ガーン
そして、恥ずかしいタンコブ笑い泣き

こんな時、犬の樹里は
飛んできて心配してくれたのに、
樹々と里々は、逃げる爆笑
勘違いしてますよー


先週末、美々さんワクチン接種で
病院でした。
今回はうまくキャリーINするぞ!
と思っても、爪尖ってますから滝汗

私が下手くそだから、
また引っ掛かれるんじゃないかと
心臓バックバクアセアセ

常に動いてる仔で、
タオルを被せるとゴロンするしキョロキョロ
引っ掛かれてもいいやと、
前回と同じように
両手で抱いて素早く上からストン。
暴れずうまくいったびっくり

猫苦手克服してから、
わたくしも成長してまーすグッ

キャリー内では泣きます。
里々のように慣らせたら泣き止む?
病院は、20組の2時間待ちガーン
このあと寝てました。
「おとなしい仔ですよ」と
初病院で言われていた美々さん。
ほんまやびっくり
されるがままで全く暴れず。
病院慣れしてる!?

待ち時間が長かったけど、
頑張ってくれましたニコニコ
お疲れ様~ルンルン
体重4.3kg (前回4.41kg)
初めて血液検査もしまして、
採血時の血糖値85
まさかの腎不全でした・・・ショボーン
吐いたり食欲不振は無いのですが、
中度の損傷とのことですタラー

フードを右下の
スペシフィックFKDに変えます。
里々には少し混ぜてます
↓これは里々の
これから皮下点滴で、
毎週1、2回通院になります。

美々さん頑張ろうね!
うまくキャリーIN出来るかなアセアセ
病気の身、室内に入れることも
考えてあげないとです。