外猫さんスペースを夏仕様に | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。(29/20℃)
庭の紫陽花が咲いてました。
肥料与え過ぎ爆笑
陽当たり悪過ぎで徒長するから
雨で倒れちゃってます笑い泣き

さて、6月1日は、
美々さんの世話をはじめて1年です。
元気にしてますよ。
4階建てでね爆笑
夏仕様にしました。矢印は庭に行く出入口
コンテナハウスは寒い時に入るので、
タオルケットだけにしてます。
窓は外したので中は風が通ります。
真冬は  (冬ハウスはこちら→)
ホットカーペットをつけたら
出てこなくて心配したわ~
来客時に逃げるトンネルチュー
午前はここで道行く人を眺めながら
日向ぼっこしてます。
トイレ(左)でっかくなったよ笑い泣き
なんとか元気に過ごしてますが、
里親さんはまだショボーン
懐いたら樹々と里々より甘えん坊!
ブラッシングさせてくれるし、
抱っこも出来るんだけど、
費用0でもなかなか難しいですタラー
範囲広げよかなぁ。

まあ滅多に敷地から出なくて
敷地内で暴走してるし爆笑
他猫は滅多に来ないし、
宿敵里々には窓から威嚇されるけど
樹々とはお話してるみたいだし、
見つかるまでゆっくりして音符

来月はワクチン接種。
健康診断もしなくっちゃねニコニコ