外猫さまの冬ハウス | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こちら近畿。今日は25/14℃。
来週の予想最低10℃って嘘でしょガーン

お外の美々さん。
お昼は日向ぼっこしてるけど、
段ボールハウスじゃ寒いよねショボーン
ってことでびっくり!!14日に新築しましたキラキラ
外猫ハウスで検索して真似してみた。
底上げで発泡スチロールと段ボール、
誰かが来たら逃げれるように
アクリル板で窓も作ってみたよチュー
保冷箱のまわりに藁を詰めるつもりが、
急に寒くなって慌てて適当段ボール汗
見映え悪っ苦ワラ
完成キラ 美々さんの姿見えず。
警戒してどこかに行ったと思ってたら、
中に居たー!!ぷ
窓から。毛繕いしてた笑
入口から。覗けないので撮影で。

気に入ってくれたようで、
呼んでも珍しく出てきませんぷぷ
ぐっすり寝れてるようですGOOD。
そうよねショボーン
里親さん見つかるまでに、
爪全開と噛みクセ直そー。痛過ぎる笑