ハゲの原因は・・・ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご訪問ありがとうございますニコニコ
我が仔はコチラで 矢印(G赤) ブログプロフィール

樹々のハゲ・・・
病院で診てもらったらカビbikuだった!!
疥癬はダニ(黒い耳垢)
真菌はカビ(人間で言う水虫・白癬菌)
長期抗生剤を注射してもらい
消毒液を処方していただきました汗
注射が痛かったのか、先生にフー‼怒り
いつまでもそんな顔しなさんな笑
お疲れちゃakn

なんでカビ? 掃除徹底してるのに↓↓
水虫おらんし!! なんでやろなく

成猫がなるのは免疫落ちてるからよね。
体重減って3.6kgだった汗

里々はうつってないみたい。
体重減って4.5kg。目指せ4kgチュー
里々は保護時すでにハゲ経験済。
原因不明です。
病院は急患(猫)で慌ただしく、
ビクビク里々でした。お疲れちゃakn
樹々ハゲ現在。3日で毛が生えてきた↑↑
ほんと良かったよなく
動く太陽光をゴロゴロ追ってた。
里々たまには代わってあげてよウインク
ガーン
どんどん里々に近づいていく樹々汗
目が離せません苦ワラ

--------------------------------------------------------------
金曜ナイトドラマ「dele」良かったニコニコ
今は「僕としっぽと神楽坂」

私的にはキャストや演技がう~んで
チャンネル変えかけたその時!!

なぬ?飼い主に捨てられた犬?
見てしもた笑
第2話予告でジュリちゃんびっくり
はい、見ました笑
車椅子これからだったのに涙汗

来週も見ちゃいそーですが、
地域猫オギちゃんに耳カットがあれば
より多くの人に知ってもらえるのに
Neうさぎ