保護記念日(里々) | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は里々の保護記念日。
そして、うちの仔記念日ですニコニコ
近くのご飯場に君臨していた大物で笑
他の猫たちを服従させてましたが苦ワラ
人間には懐こい仔でした。
ずっとご飯場に居て、
夏はゴミ置き場や駐車場の車の下に
冬は車のタイヤの上で寝てました。

新入り猫に負けてボスの座を奪われ、
その他色々な出来事で
食欲も元気も無くなっていたので
ご飯やりさんに了解をもらって
我が家の敷地で面倒を見ることに。

耳カットが気になり、
聞いたら「最初からあった」
調べたら不妊手術済の証と知りました。
ご飯やりさんとは
TNRを避けられそれっきり。
里親さんを捜すつもりだったのに
手離したくなくなり、うちの仔にチュー
鼻も耳の中も、真っ黒けっけでした汗
手足は焦げてる感じ汗
長く野良として頑張ってきた証。
元ボスに喧嘩上等に見えない寝顔笑
可愛くて癒されます。
里々に出会わなかったらね、
猫苦手を克服することも
過酷な野良生活を知ることも
「さくら耳」を知ることも
樹々を保護することも無かった私です。

里々ありがとうWハート
うちの仔になってくれて、ありがとうWハート
ダイエット頑張ろうね爆笑

老猫用キャットタワーを
プレゼントするはずでしたが、
出費多くて待ってもらってまーす汗

ご訪問おサボり中うさ・ペコあせスミマセン