可愛い編み編みニットの帽子 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちはニコニコ (晴れ31/22℃)
爆笑笑笑笑

今日は暑かったです。
昼の室温が32℃になってましたアセアセ
のびるよねぇ
明日は最高気温25℃予報で雨です。
パパ4泊5日の出張中で
ママ争奪戦に負けてる樹々ですチュー

さて、ゴエパト祭りでお願いしてた
素敵なニットの帽子が届きました。
ゴエちゃん可愛いラブラブ
結び紐まで手が込んでて、
ゴエパトちゃんの名前入りラブ
早速片耳被りしてもらいました。
樹々、ガッチガチ笑い泣き
里々、おすまし??爆笑

ゴエちゃんパトちゃんのように
モデル並みは無理ですがタラー
可愛さパワーアップして
ニタニタが止まりませんでした爆笑

お姉さま、ゴエちゃんママさん、
ありがとうございました!
大切にしますねニコニコ