ボケてきたんかなぁ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。(今日13/29℃)
ゴエパト祭りのバッチ。買ってた笑い泣き
ボケてきたんかなぁアセアセ
可愛い❤️びょーんゴエちゃん。
そういえば、うちの樹々も
ここでよくやってはる。
何をしてるかは謎・・・笑
里々ありがとうニコニコ
注文忘れててやっと届いたアセアセ
我が家は犬の時から海外版です。
美々さんもですよニコニコ
マダニにも効くプラスにするつもり
だったのに、忘れたけどねタラー

--*--*--*---*--*--*---*--*--*---*--*--*---*--*--

お空に旅立った可愛い仔ちゃん達。
ありがとう。またね。
そして、病気や怪我で頑張ってる
可愛い仔ちゃん達に・・・
届け!元気玉!